2014-09-11

[]9月11日

○朝食:塩焼きそば(具は野菜色々)

○昼食:味噌煮込みうどん(具はお揚げと野菜色々)

○夕食:なし

睡眠時間:8時間

調子

最悪の一歩手前。

理由は書きたくない。

ポケカ

XY3環境がもうすぐ終わるので、無理して大会に行ってきた。

よくやる人とタイマンでした。

結果は勝利で優勝。

その後フリーで二戦して二戦とも勝利。

と、今日三戦三勝でした。

はいえ、大会では相手の事故に、フリーではデッキの調整といった感じでした。

  • もうIngress止めちゃった? 心がもやもやするときは、ランニングか散歩しようず。

    • Ingressはもう辞めちゃいました。 洋ゲーばっかりやってるくせに英語が読めないので、敷居が高いんですよねえ。 あとアドバイスありがとうございます。 散歩はいいですよね、涼しくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん