2014-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20140910123528

思い出は美化される。

楢崎はともかく川口なんてやらかしキーパー代表格だったじゃねえか。

記事への反応 -
  • 川島って日本一うまいキーパーなの?

    Jリーグとか見ないし、たまに代表戦やってたら見る程度なので教えて欲しいのだが、 川島って日本一うまいキーパーなの? 南アフリカの直前のイングランド戦でランパードのPK止めた...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140910123528

      思い出は美化される。 楢崎はともかく川口なんてやらかし系キーパーの代表格だったじゃねえか。

      • http://anond.hatelabo.jp/20140910125257

        確かにやらかしも多かったけど、その分スーパーセーブも何度もあって、興奮したことは多いんだよね それが美化ってやつかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん