2014-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20140909195846

から別にkanoseの心境を議論したい訳じゃ無いって何度も書いてるじゃん…

お前がkanoseじゃないなら否定するかスルーすれば終わる話じゃね?

俺はアイツの猫擁護は変だと思ってるから猫を擁護してる増田は全部kanoseなんじゃね?って思ってる、だからレスをした。

おまえどこを見てるんだ?

最初否定したよな?

否定しているのに、いつまでも「怪しい」と言い続けているのはおまえだ。

うんざりして否定するのをやめてから

「お前がkanoseじゃないなら否定するかスルーすれば終わる話じゃね?」

とか、おまえはばかなのか?

「消えた他の増田」って書いてるじゃん…ちゃんと読めよ…

もう消えてるけど「あの界隈ではネガコメに星をつける事も擁護になるらしいからkanoseの行動は擁護になるんだと思う」ってレスがあったんだよ。

なんかもう説明レスつけられてるけど、レスは削除してもレス元に残る。全文ではないがな。

それを踏まえて「消えた他の増田」ってどれだと言っている。

まさか、削除申請で消されたエントリのことを言ってるんじゃないよな?

だとしたらやっぱりおまえ説明が下手すぎる。

そのお前の言う「大前提」が違うならそこから議論しても意味ねえだろ…

つか俺がお前の権利をどう阻害したのか教えてくれよ。

議論したいのか?どうしても議論したいならしても良いけど…

何度でも言うぞ。

レス元に関係ない話題でレスしたのはおまえだ。

議論する気がないというならレスをするな。

こっちもお前のウォッチャー論はどうでもいいって思ったぞ。一個前のレスで。

言っとくが俺は猫否定派だから。ついでにkanoseも。

喧嘩しすぎなんだよ。そのせいでウンザリしてるユーザーかなりいるぜ。

お前は知らないかもしれねえけど。

喧嘩しすぎには同意する。

だが、「そのせいでウンザリしてるユーザがかなりいる」というなら、ソースをしめせ。

おまえの脳内妄想しか聞こえない。

お前がkanosekanoseじゃないかは議論するまでも無く答え出てるだろ…

お前が否定すれば「あっそ」で終わる話なのにいきなりキレて

「あれは擁護じゃない」と吠えてくるから「なんだコイツ」ってなってるんだが。

おまえな…自分記憶改竄するのはやめとけよ。

レスするごとに切れたと言ってるタイミングが違ってきてるぞ。

自分意見にすら一貫性を持たせられない奴がよくもまぁ、人のこと断じられるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん