2014-09-07

風俗に通いだして3年

 心が折れそうになると風俗に通っている。

 最初きっかけは「この歳で童貞って、きついな、いつ死ぬかも分からないくらいメンタル弱いのにやることやらずに死ぬのか?」って思ったこと。

 それからメンタルが折れそうになるたびに風俗に行ってる。

  

 たいてい、射精はできない。

 今まで200回くらい通って射精できたのは5回くらい。そのうち4回くらいはオナホールでしこっていった。

  

 風俗ではありのまま自分でいられることが多い。

 ブサメンなので普段は縮こまっているが、風俗ではまるでチャラ男か?みたいな感じでイケイケな感じになったり。

 あるいはものすごくネガティブな感じで行ったり。

  

 風俗に行く前は落ち込みを正面から落ち込んだり、二次元に逃げたりしていたのが風俗にかわっただけなんだけど。

 オナニーでもいいんだけど、オナニー自分の頭をつかわなくちゃいけないのが面倒くさい(オナホふったり動画再生位置を動かしたりみたいなのが面倒くさい)

  

 リアルではアフターファイブのことを考えてできるだけ現実を見ないように「はぁ」とか「そうなんですかあ」とかばっかり生返事して決定的に悪くなるのを防いでいる。まあ普通に職場の女には嫌われてるみたいだが。

  

 リアル女性に相手されないからだろう?っていう意見がよくあるが、ブサメン普通に接したらセクハラ扱いになるのだからそりゃ無理だろと普通に思う。

 リアル女性最初から回避しまくったほうがお互いのためだろう。オフなどの後腐れない場所チャラ男っぽくやってみたら終わった後ツイッターで叩かれまくることが数回あったので確認済み。

  

 おそらく30代後半になれば性欲も衰えるだろうから、そうなったら風俗通いは終わりだろう(その前に死ぬかもだがw)。

 リスク回避し、女のほうもセクハラ被害にあうリスクが減るので、風俗っていいなあと思う。

  

 ただ、デートとかもしてみたいなあって思う。キャバクラとかならもっと彼女っぽく話してもらえるのか?って思うので。

 そろそろキャバとか行ってみようかなって思う。

 でも、破産するほど貢可能性もあるからこわいなあ。

  • 40代になったけど性欲は全然衰えてないよ。 童貞なので飽きてない(女体に対する憧れが続いてる) からかもしれないけど。

    • 想像の中のマンコって、なんであんなにすごいんだろうな。 俺も童貞のころなら、女の全身を一日中舐めても飽きないくらいの性欲あったわ。

  • すでに性欲が衰えてるからオナニーすらめんどくさいんじゃねーの? 衰えてなかったらオナニーがめんどくさいなんて口が裂けても言えんやろ。 受け身でしか性欲が発散できないってそ...

  • 風俗も行けてオフ会にも参加できる行動力、流石やん。 俺なんて出会いどころか他人との接点がほぼない。 一度くらいは女の子と付き合ってデートとかしてみたい、セックスとか高望...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん