2014-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20140905123322

素晴らしい!

今日早速やってみようと思ったけど、家にコンロが1つしかないの思い出して絶望したw

記事への反応 -
  • 炊飯器に決まってるだろ(ドヤァ)という風潮に物申したい。 確かに炊飯器の方がコスパは圧倒的によい。 でもごはんをたまにしか食べないんだったら、レトルトの方がコスパ高いこと...

    • 俺は「鍋で炊く派」だわ 鍋っつっても土鍋とか炊飯鍋とか買う必要ない。 そこそこ肉厚の鍋があればそれで十分。 コスパをどこに持っていくかなんだけど、レトルトと炊飯器を比較し...

    • 途中までせやな、1人暮らしならそんなもんやな、せやせや…と思って読み進め最後にずっこけた オートミールってまずくないの?! 食べたことないけど

    • 炊飯器は地味に電気喰い。鍋で炊けよ。

    • 俺は炊飯器持ってないしレトルトごはんも買わない おにぎりか弁当買った時しか米食わない 自炊をしないと決めたらコンロも炊飯器も冷蔵庫も持たなくて済むし洗い物もないので光熱費...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん