2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140902081020

どうやってクラックされたか判明してないからなんとも言えんな

ソーシャルハックだったらどうしようもないし。

記事への反応 -
  • 白人セレブの流出ものって見てガッカリすること多いんだよな。 ジェニファー・ローレンスもかなりのガッカリおっぱい。 顔射キメられてるやつは良かった。

    • AppeleでさえiCloud侵入されちゃうサービスなんだから、 もうセキュリティーズブズブでも世界標準だって開き直れるな。

      • どうやってクラックされたか判明してないからなんとも言えんな。 ソーシャルハックだったらどうしようもないし。

        • iPhoneを探すから、ブルートフォースアタックだよ。 パスワード総当たり。

          • へえ、と思ってソースコード読んできたけどIDとパスワードの候補は別で用意する仕組みじゃん。 まあretry回数に制限がなかったのはAppleに非があるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん