2014-09-02

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20140901/1409593257

こういう論調はホント呆れるね。どんな組織でも国でも一枚岩じゃないんだから足を引っ張るヤツが居るのは当然でしょ。足を引っ張った奴らが居るのは日本だけじゃなく韓国も。韓国の連中は元慰安婦へ金を渡すのを妨害するという明確な足を引っ張る行為をしたのに、この記事はそんな連中を責めずに日本が悪いという論調にすり替えるばっかり。十分なリソースアジア女性基金に与えなかったとかどんな勝手理論だよ。リソースが足りなかったというなら、何故韓国以外の国では金を受け取ってもらえたというんだ。和解はお互いに歩み寄らないと絶対に成し得ない。韓国けが歩み寄れなかったのが問題でしょ。それを日本のせいにばかりする論調でお互い歩み寄れっていうのが無理。日韓関係改善で一番足を引っ張ってるのはこういう論調だということを自覚したほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん