2014-09-01

我々夫妻のSEX小言

いえーい既婚のみんな!SEXしてる?

うちはまぁまぁだ!結婚6年目で3歳と1歳の子供がいるが、大体週1か2でSEXしてるぜ!まぁまぁだろ!

今日ちょっと気になる事があったから聞いてくれよ!

まずな!我々夫妻のSEXは、大体俺から誘ってんだ!

子供が運良く22時前に二人共寝てくれて、夫婦のベッドが子供占領されてないってシチュエーションだと発生しやすいね

このシチュエーションになったら夫婦でベッドに入れるから、俺は妻が眠たかろうが何だろうがまず背中を抱いて横になるんだ!

ヤるかは別にしてとりあえず背中を抱いて横になるんだよ!そんでしばらくほっぺとか首筋とかにチュッチュすんの!小話する事もあるかな

そんでもう眠い?疲れてる?とか聞くわけ!どう見ても眠そうなんだけどね!

ちゃんと妻の事を思ってるんだよって意思表示になるだろ!

そうするとね!眠いけどいいよ(はぁと)って言ってくれたり、無言のままだけどおっぱい触ったりズボン脱がせたりしても拒まなかったりして、はいできた!SEXできた!

って感じなんだよね!まぁまぁだろ!

でですね、今回私が言いたいのは、いつも妻が眠い目を擦りながらSEXに応じてくれる事について、

感謝の意を抱きつつ、多少なりとも罪悪感を感じてしまうのです。だってどう見ても眠そうで・・・

から気持ち良くSEXできても、賢者モードになると自責の念に駆られてしまって、少し後悔してしまうんですね。

でもね!俺考えたんだよ!これ俺が逆の立場だったらどうかって!

もう超嬉しくね!?

だってからチュッチュしてきてズボン脱がされて乳首転がされて耳舐められてさ!


な に  そ   の    ご      ほ       う        び


どんだけ眠くても応じるわそんなもん!あぁぁぁやられてみてぇぇぇぇ!!!

ってなる。うん。だから多分大丈夫なんだ。

後悔しなくても良いのかなと少し思えたので言いたかったんだ。

から、もし同じ気持ちを抱いている諸兄がいたら参考にして欲しかったんだ。

聞いてくれてありがとう

もちろん自分が嬉しいからって妻も当たり前のように嬉しいと思うかどうかは別だぞ!

その辺は用法用量を正しく守るんだぞ!

  • でもお前童貞じゃん?

  • 同じような感じでセックスに入ることが多いけど、 毎回ものすごく気持ちよく満足させてあげてるから自責の念とかは全くない 事後はいつも「あたしばっかり気持ちよくてごめんね」て...

  • そう思ってた時期が俺にもありました。 実際はやっぱり我慢してヤらせてくれてただけだった。 気をつけようね。。。

    • つかどう見ても我慢してやらせてくれてるだけなのを皆分かっていて 敢えて突っ込まずネタとして消費しているだけだと思ってたけど違うのか

  • 結婚一年のアラサー女子からマジレスすると、奥さんはけっこう我慢して付き合ってくれてると思う。 ほんとに眠そうな時は我慢しろ。 我慢してたら向こうから誘ってくれるかもしれん...

  • おう、ワイは向こうから誘ってくるまで待ってたら1年くらいなんもしなかったぞ。 しかたないから外で発散してたらバレて泣かれた。 嫌々付き合わせるのってすげー嫌いなんだよね俺...

  • 我家の場合、ちょうどこれと逆なんだけどな。俺が元増田の嫁のような状態。 こういう事で嫁と喧嘩したくないので我慢してる。しかしかなり辛い。 いつか辛さのキャパが越えたときに...

  • 奥さん、夫じゃなくておっきな長男を育ててるんだろうなあって、かわいそうになっちゃった… もう、何て言うかさ、見た目は大人!頭脳は子供!迷探偵なんちゃら!状態じゃん。 あな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん