2014-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20140901161743

まず、聞きたいんだけど大会社とかにいたことある

感情論ではなく、合理的帰結なんだけど。

 

彼らに金を渡しても、旧態依然とした ジャパゾン みたいな事をやるだけで意味が無い。

構造改革を妨げるカネを渡すことになる。

それなら、ベンチャーのクソ使いにくいサイトから直接買うか、オフラインショップで買う。

 

国産品を買うことには意義はないよ。値段高くてもむしろ国産品買うよ。

だけど、ソニーとかは純粋国産じゃねーぞ。あのへんは海外OEMだぞ。

 

ジャパゾンが良いか悪いかは言わない。とりあえず、ちゃんと戦えるところを見せてくれ。

すくなくとも、金があると、これでいいやとおもって、がんばらない。という実績を積み上げてきた事実はあるだろ。

  • 話進まないなあ 構造改革を妨げるカネを渡すことになる。 だからそれなら第三の選択肢もあるって書いただろ? 国内に金を落とさず、アマゾンも強くしないという道もある 金は与...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん