2014-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20140901103022

オレは、よく知らないんだけど、SEXうまいのって、例えば誰がいるの?

誰を手本にしたらいいのかな?

あんまり詳しくないので教えてください。

記事への反応 -
  • 童貞くん。 あれ、AVだから。 演技だしフェイクだから。 加藤鷹はおまえら童貞が持ちあげるから いつしかAV業界の広告塔になって 誰も批判できなくなってるの、知らないの? 女優だ...

    • オレは、よく知らないんだけど、SEXかうまいのって、例えば誰がいるの? 誰を手本にしたらいいのかな? あんまり詳しくないので教えてください。

      • 沢井亮なんかは、プレイは言うに及ばず、女の扱いから気分の盛り上げ方まで上手いと感じる。

      • 沢井はいい手本なんだけど、まだAVによくある過剰演出があるので、もう少しソフトにしてあげたほうがいいよ。 相手によりけりだえどな。 とりまSILK LABOのもみてごらんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん