2014-09-01

加藤鷹セックス上手い?ワロカスなよー。

童貞くん。

あれ、AVから

演技だしフェイクだから

加藤鷹おまえら童貞が持ちあげるから

いつしかAV業界広告塔になって

誰も批判できなくなってるの、知らないの?

女優だって批判すれば一発で干されるから


さいきんのバカッターセクシー女優

セックス下手だった、

みたいに暴露してくれないか、期待してるんだけど。

  • オレは、よく知らないんだけど、SEXかうまいのって、例えば誰がいるの? 誰を手本にしたらいいのかな? あんまり詳しくないので教えてください。

    • 沢井亮なんかは、プレイは言うに及ばず、女の扱いから気分の盛り上げ方まで上手いと感じる。

    • 沢井はいい手本なんだけど、まだAVによくある過剰演出があるので、もう少しソフトにしてあげたほうがいいよ。 相手によりけりだえどな。 とりまSILK LABOのもみてごらんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん