2014-08-29

[]8月28日

○朝食:なし

○昼食:ちゃんぽん餃子王将

○夕食:ナポリタン

睡眠時間:10時間

調子

普通

今日も弟くんとメールでお喋りができて嬉しかった。

明日病院だけど、それほど緊張していない。

ポケカ

大会に行ってきた。

今日は六人でスイスドロー

使ったデッキはいものイベルタル

一戦目:ハリーセンハリーセンがタチワキ毒催眠で落ちて速攻終わり。勝利。

二戦目:ミュウツートルネロスシャンデラ。相手のプレミがあり、勝利。

三戦目:レックビール。相手のプレミといえばプレミなんだけど、難しい判断必要なところでこちらが優位に立てた感じ。タチワキ毒催眠は強い(確信)、勝利。

というわけで、全勝で見事優勝でした。

これだけの人数で優勝できたのは久しぶりなので、かなり嬉しかったです。

特に三戦目は熱いバトルでした、対戦ありがとうございました。

ハッピーウォーズ

一人で城門割って、一人でタワー転そうとして半分ぐらいで相手に攻め入られて負け。

うーん、やっぱりソロだと難しいゲームだなあ。

はてなハッピーウォーズの会とか作ったら人集まるかなあ、はてなスペース

○XboxOne

あと一週間ですよ、一週間。

テンションあげあげあげあげ、でいきますよー!

今日ニコニコでの生放送を見てテンションをあげました。

楽しみだなあ、早く触りたいよお。

今日ソフトの予約もしてきました。

何を買ったかは、今後のゲーム日記をお楽しみにということで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん