2014-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20140823214252

普通に考えて鬱になって会社辞めた様上にこんな屑な醜態晒してるクズ里親資格は与えないだろ。

金がなくなったとか言っていきなりプロミスに金借りに行くほど親戚付き合いも何も無いみたいだし。

典型的クズじゃん。

まともな仕事もしてないみたいだし、奥さんも空想の人物みたいだし、空想離婚とか。。。(まあ、空想結婚の時点で養子もらえないか。。。それも空想だからな。。。)

記事への反応 -
  • netcraftは養子もらわなくてよかったな。こんな情緒不安定な人間にいたいけな子供が育てられてたかと思うとぞっとする。

    • 普通に考えて鬱になって会社辞めた様上にこんな屑な醜態晒してるクズに里親の資格は与えないだろ。 金がなくなったとか言っていきなりプロミスに金借りに行くほど親戚付き合いも何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん