2014-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20140822222623

まずご自分が奥様に対して労わる態度を取っていらっしゃる上でのご不満ですよね。尽くした上で相手がつれないのは寂しいですね。私もそっけない彼氏対応に不満がありますが、彼氏の態度を真似ることでバランスを図っています自分が好きで尽くしているのに、見返りを求めるのはしんどいことです。無用に「~してくれない」病にかかってしまい、ひとりで苛立ちを抱え込むことになります。お互いの一番の望みが日々の平穏なのであれば「鏡のように相手と同じ対応をすること」もおすすめです。

記事への反応 -
  • 何かが足りない。妻の態度に苛立つ。 食事も家計も自主的に、支配的にやってくれる。 洗濯も掃除も、一人暮らしの時とは比べものにならないくらいの頻度で、 せかせかと朝早く疲れ...

    • まずご自分が奥様に対して労わる態度を取っていらっしゃる上でのご不満ですよね。尽くした上で相手がつれないのは寂しいですね。私もそっけない彼氏の対応に不満がありますが、彼...

      • わかる 夫婦が似てくるというのは要するにそういうこと お互いに相手の価値観を理解して歩み寄る 自分の価値観を押し付けない これでだいたいうまくいく

      • わかる 夫婦が似てくるというのは要するにそういうこと 相手の価値観を理解して歩み寄る 自分の価値観を押し付けない うちの嫁は俺が風邪引いた時すごく冷たい 「何風邪引いてんの?...

    • オレの元妻もそんな感じだったわ。 どうしても耐えられなくて、浮気してバレて破綻したよ。 今は一人暮らししてるけど、一人より二人のほうが淋しいってあるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん