2014-08-22

[]8月21日

○朝食:ちゃんぽん

○昼食:豚肉炒め定食(お店)

○夕食;なし

睡眠時間:7時間

調子

好い感じ。

はてなに関する楽しいことがあったので、少しテンションがあがった。

やっぱり友達って大事だなあ、と感じました

デッドライジングCASE0

べガスから脱出するためにトラックを運転している主人公

ガソリンスタンドに立寄休憩していると、謎の男にトラックを盗まれるというところからストーリースタート

足とゾンビフレックス(=ゾンビ化の進行を抑える薬、前作の彼女もしかして作ったのかな?)を探す為に、主人公ゾンビだらけの街に飛び出す事に。

って感じのストーリー

その後、バイクのパーツを見つけて、この街から脱出しようとすると、

今回のサイコパス登場。

サイコパスに「お前の娘はいつか殺される! 俺じゃなく、政府にでもな、もうゾンビなんだ」的なことを言われるが、父親として頑張る主人公

フランクさんほどじゃないが、中々格好いいじゃないか。

そしてそれを倒すも、今度は軍に囲まれる。

バイク操作して軍の包囲網を抜けたところで、盗まれたトラック発見

こ、この謎の男はなんだったんだ?

なんだか釈然としないまま、エンディング

うーん、ケース0というからには伏線とかバリバリ張るのかと思いきや、ケイティが母親にかまれてゾンビになったことぐらいかな、伏線らしい伏線は。

(街も別の街に変わるみたいだし)

まあ何はともあれ、スタッフロールをみたので次のゲームに行ってみよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん