2014-08-20

今は彼氏旦那)もシェアする時代なの?

ホリエモンが、

これからの世の中はシェアノマドだ!

って言ってた。

まぁノマドは良しとしよう。

さて、問題シェア

シェアルームにシェアカーと何かとシェア時代が来ているのはなんとなくわかる。

まぁ私の彼氏関係ないけどホリエモンに似てるとよく言われる)が、最近一夫多妻制がいいとか言い出した。

『なら私も多夫でいい?』

と聞いたら、それからしばらく口をきいてくれなくなった。

『それって男尊女卑じゃない?』と聞いたらそうかも、とのこと。

なんだか今後が心配だなーと思っていると、

最近私の知り合いでもある彼より年上の女性と頻繁に会うようになった。

ちなみに私は彼より一回り下。

人生経験豊富で話も聞いてくれる年上に気が向いているんだなぁとよくわかる。

私をほっぽいて、その人と会ってる。

今日遂に我慢出来なくなって、自分の思いを告げてみたがウザがられただけだった。

私はあなたの性欲処理と家事をやるために一緒にいるんじゃない!と叫びたかったが、一緒にいるとしんどいからと先に寝られてしまった。

増田の心優しいみなさん、私をぶったぎってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん