2014-08-20

イケメンがくさくてびっくりした

いつも通ってるスポーツクラブ時間帯が一緒になるイケメンがいた。

筋トレしてる時間かぶるんで、荒い息使いだとか、筋繊維が切れるくらいトレーニングそしてパンプアップ。

こっちも筋トレしながらドキドキしちゃったりしていいなーこの人素敵だなーって思ってた。

でも今日筋トレ後のお約束トレッドミルでのクールダウンをかねてのジョギングしてたら!

あたしの横に!

そのイケメンが!!

きて!!

走ったら!!!

すっごいくさい。

ともかくくさい。

走って風がそよそよするたびに!!

くさい。

イケメンもくさいんだなあ。

…あんだけ筋トレしてればなあ。

どうしよう、途中から気持ち悪くなってきて口元をタオルで覆ったりしたんだけど、だめ。

繊維の隙間からどんどんしみこんでくる。

くさい。

ちょいちょい走りながら見る。

よかったらこのあたしの気持ちが通じればいいなあって思いながら、見る。

おまえ、走るたびに、すごいくさい、よ!!(目力

ぜんぜんこっちの気持ち汲み取らないイケメンの速度は10km/h。

はーはー…ぜーぜー…、ときどきのど仏がごっくんってつばを飲み込む音まで聞こえる。

さっきまでセクシーって思ってたその吐息

もしかしてくさいのではないか。

で、だいたいこの手のタイプはくさいんだ。

体臭がくさい人は口もくさい。

コミケとかでくさい人って100%そうだしね。

走りながらちょくちょく見てると

ほとばしる汗。

…さっきまでその汗だってすてきね、男らしいわねって思ってたのにさ。あの汗だってぜーったいくさい。

ってやになってシャワー浴びに行ったらシャワー室でもばったりだったからもうストーカーかと思った。

なんなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん