2014-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20140819041004

性格の遺伝は最大で6割

容姿は間違いなく100%遺伝するから

遺伝のことだけ考えたらやっぱ容姿重要だよ

私はブサイクの子供はブサイクっていう基本をもう少しみんな正面から受け止めたほうがいいと思うので

このエントリは好きだな

私はかなり容姿はいレベルだがパートナーは中の下

でもどっか子供が可愛くなるって思ってしまってる

容姿が並以下の相手を選んだんだから子供は可愛くはならないという事実を受け止めずに

奇跡を願ってる

それに比べたらエントリブサイクママのどんだけ潔いことか

記事への反応 -
  • 職場のブサイクが子供を産んで職場に連れてきた。 案の定ブサイクな子供だ。 お世辞だけはとりあえず言ったけどかわいくないものはかわいくない。 しかしブサイクは自分の子供が可...

    • ブサイクな顔よりその卑屈な性格の遺伝を恐れたほうがいい。

      • 性格の遺伝は最大で6割 容姿は間違いなく100%遺伝するからな 遺伝のことだけ考えたらやっぱ容姿は重要だよ 俺はブサイクの子供はブサイクっていう基本をもう少しみんな正面から受け止...

    • 俺と嫁の子供は女の子だったら結構美少女になるんじゃねーかって気がする(男は俺が身長低いから厳しい) が、あんま子供欲しくないんだよな

    • 童貞がAV評論しているようで痛々しい。

    • 世の不細工は、この問題をもうちょっと真剣に考えたほうがいい。 考える=子供の幸せについて考える時間にもなるだろう。 ぐりぐりの天パの俺は、遺伝するのを恐れて子供つくってな...

    • 昔の貴族や金持ちは、町で一番美しい娘と結婚出来る→美しい子が産まれる その子が成長して身分が近い人(美)と結婚し、さらに美しい子が産まれる→セレブ なんだろうな。

      • 別にセレブだから美人とは限らんやろというか,セレブ過ぎるといくら美人でもそこらの田舎娘とは結婚できないから, 近親相姦繰り返して,おもしろい形の顎が遺伝し続けるハプスブ...

        • 近親相姦を繰り返せばそうなるが、そこに気をつけさえすれば美形のハイスペック家系になるぞ クリストファー・リーみたいなハイスペックイケメンが庶民から生まれる可能性は極めて...

    • こいつ、50近くで小梨なおばちゃんのコンプレックス臭がプンプンする。 他人を頭ごなしにブサイクというあんたは、かつてはボディービルで鍛えた身体を自慢していたが、今はジャバ...

    • 「ブサカワ」「キモカワ」というやつかもしれない ほら、鼻クソみたいな模様の猫って変だけど案外かわいいじゃないですか

    • 世の中には多様性の重要性というものがあってだな.

    • そんな性格だから結婚できなかったんだよね元増田は。子供作りたくてしょうがなかったの? 世の中見た目じゃないし、ブサイクでも他の能力が優れてれば遺伝子上は残してもOKだと思...

      • 世の中見た目じゃないし、ブサイクでも他の能力が優れてれば遺伝子上は残してもOKだと思う。 これまたテンプレな危険思想野郎だな

    • 子どもの容姿が客観的にみてブサイクだからといって 愛情を注がないで育てたら、心までブサイクに育ってしまう。 それでもいいのか?

    • つまり頭のいいイケメン美女だけが子供を作るのを許されるような世の中にしろってことなのだろうか 選民思想みたいでなんか怖いねぇ

    • 欠点の多い子は将来奴隷としての身分が得られる。 世界には大量の奴隷が必要だ。 構わず量産してほしい。 替えは多いほうがいい。

      • 奴隷の安定供給ができないことが少子化の一番の問題だから、この観点は正しい ただ、問題は供給する立場の親が自分の体力や財力を使って奴隷を生産しようと積極的に思わないことだ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140819202317 顔の良し悪しって年齢によって基準違うし これは男もそうかもしれないけれど、好感度の高い顔って20代、30代、40代とそれぞれ違うんだよね 女性は年齢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん