2014-08-18

里帰りした時にホテルまりだと怒られる謎

実家帰省したらしたで爺ちゃん何もしないし逆にしろって煩いからホテル使ってんのに

田舎からトイレボットン便所だし、小便は家の外の瓶溜めにしなくちゃいけない。

田舎農家から小便も肥料になるとかでいつも畑に小便撒いてるからな。

大便も撒くんだろうなって憂鬱になるからあんまり実家で大はしないようにしてるのに

洗濯機は何世代前か分からんのが未だに現役だし、風呂は今時珍しい五右衛門風呂ときてる。

田舎ライフって言うほど楽しめるもんじゃないよ

慣れれば楽しめるかもしれないけど、たまの休みに帰るんなら1泊飯付9800円の宿借りた方がマシだよなぁ・・・

田舎ライフ唯一の長所ってせいぜい田舎野菜食べ放題なのといつでも寝られる環境だけだから

田舎を楽しむ実家のんびり過ごすにはちょうどいい環境かもしれん

  • あんまり旅したことない口かな? どんな田舎でも、大抵一泊5000円あれば朝食付きのビジネスホテル位は泊まれるよ。9800円もかかるのなんて温泉地の旅館位だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん