2014-08-18

抜け目

真面目な人を好きになってしまった。

から、これまで適当に生きてきた自分が恥ずかしくなった。

勉強不足なところとか集中してないこととか見られたと思う。

接点があまりないだけに、少し見られた部分で自分への評価が決まってると思う。

恥ずかしい。

もうちょっと日々丁寧に生きていれば、良い印象を与えられたのかもしれないのにな。

いつ誰のことを好きになるかわからないから、いつ誰に見られても大丈夫なようにしていないと。

過去の汚点は覆せないのだ・・・

しかモチベーションは上がった。

  • 欠点を改善する気があるのはいいことだと思うよ。 でも改善に気を付けていても、評価が下がらないだけで、特に上がりもしないだろう。 適当なところで積極的に責めるべし。やり過ぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん