2014-08-13

経営人生

会社経営ってなんなんだろうな。

累積していくのは、幸福利益じゃなくて、不満や赤字だ。

俺が経営する会社の話だけどね。

・・・

業歴は浅いが、色々なことがあった。

もうダメだと何度思ったかからない。

今もとても悪い状況の中にあるが、起業したての頃のように

オロオロしたりはしない。

なんかもう、ダメになる時はきっとあっけないんだろうなって、思ってる。

そうなったらなったで、しゃーない、やることはやったし。って思えると思う。

会社経営がどんなもんか、大体分かったわ。

以前は、何か危機的な状況になると、よく精神的に不安定になって睡眠障害を起こしてた。

そして、急に涙が出て止まらなくなったり、やるべき事があっても何も手につかなくなったり。

俺は絶対にうつ病になると思ってた。

今は違う。

よし、どんと行こうぜ、動けば何かが変わるぜって思ってる。

それが、思いもよらぬ方向だったとしても、動いた結果に対応していくしか無いんだから

金は思ったほど貯まらなかったが、経験値は溜まったぞ。

この先何があろうと俺の人生だ、泣いて笑って生きたいように生きてやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん