2014-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20140813161734

犠牲になった世代への救済は一切無しか

そういうものだと思って底辺這いつくばるか、

電車止めてささやか報復するしかないんかねえ

記事への反応 -
  • 晩婚化が是正されて、若い女が若い時に結婚を希望するようになっても、俺達の世代にゃ関係ねぇ。 中間搾取構造が改善されて、年功序列がなくなっても 俺達の世代は逆にひどい目に...

    • 犠牲になった世代への救済は一切無しか… そういうものだと思って底辺這いつくばるか、 電車止めてささやかな報復するしかないんかねえ

    • 晩婚化が是正されたら若い子捕まえればいいじゃん 今はそのための修行をする時

    • そもそも晩婚化が是正ったって20で結婚するのは一部のDQNだけである事は変わらないから 高等教育を受けてキャリアを積もうと思えば結婚はどうしたって遅くなるし 女性の高学歴化は進...

      • キャリア(笑) 派遣がひしめいている日本の現状で 一部のキャリアの結婚動向が 晩婚化に影響するわけ無いだろ。

        • 普通に世の中正社員の方が数多いんだが…… つーか何よりも女自身が若いうちから子供に縛られるなんて人生を望まないんだよ 仕事だけじゃない、それ以外の事も子供が居たら殆ど出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん