2014-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20140809222938

「僕は全レス主義だもん!顔真っ赤じゃないもん!負けてないもん!」

「僕にはアフィがあるもん!顔真っ赤じゃないもん!負けてないもん!」

いちいち俺様ルール宣言して保険かけなきゃネット煽り合いもできないのかよー。

ださいなー。

しょぼいなー。

記事への反応 -
  • おっおっおっ。さらに続いちゃう? 続けちゃう? ありがとう! 付き合ってくれて!(ニヤニヤ) >だからそんなのは俺の勝手で、嫌なら無視すれば俺はそれ以上どうしようもな...

    • どっこい、こちらは全レス主義。 トラバにトラバ返しせずに放置する事はできない。 それをわかってて、あえて絡んで来てるんでしょ?w 君の個人的な主義主張なんて知らないし、...

      • オウフww続いたwwまだまだ続くとは! いやーホントゴメンねー助かるわーアフィゴフッゴフッいや何でもないぜ!気にしないで! >君の個人的な主義主張なんて知らないし、ど...

        • 人様が書いた日記に執拗にケチをつけるのはいたぶるって言わないのかい? 紳士的な口調で絡みまくるのはいたぶるって言わないのかい? いやぁそんな紳士的だなんて、照れるなぁ...

          • おっ。おっ。日付変わってもまだ続ける? 続けちゃう? いいよいいよーどんどんアクセス増え…ゲフッ!ゲフフン! >いやぁそんな紳士的だなんて、照れるなぁw >まぁ君の主観...

            • 「僕は全レス主義だもん!顔真っ赤じゃないもん!負けてないもん!」 「僕にはアフィがあるもん!顔真っ赤じゃないもん!負けてないもん!」 いちいち俺様ルール宣言して保険かけ...

              • おっおっ!いいねぇ。新しい人乗ってきた。いいよいいよこの流れ。どんどんアク…ゲフンゲフン。 >「僕は全レス主義だもん!顔真っ赤じゃないもん!負けてないもん!」 >「僕...

            • お、最初の方の罵倒キャラに戻ってきたねw 日付変わっても人様の日記に絡み続ける異常性を自覚しろよ異常者。 ヒマな時間ができたときに覗いてみて、何か返ってきてたから返し...

              • おっおっ。三日続くとは。もはや交換日記か。まあ私にはメリットあるしいくらでも続けてもらっていいよ! 私が戻る一方で、さてお前はと言えば、最初の頃と違ってすっかりトゲが...

                • あ、いたんだw 罵倒されない限りは罵倒を返しようがないワケで。 俺罵倒なんてした覚えないよ、誤読の指摘とかはしたけどね。 せっかく続けてくれて嬉しいんだけど、お前の言...

                  • オウフw…ガチで交換日記化してきたぞw…なんだこれ。どうしたいんだ。一時期流行った人工無能か私は。 以前のお前からは悪意を感じたので罵倒と取った。 今のお前からは悪意は...

                    • 以前のお前からは悪意を感じたので罵倒と取った。 今のお前からは悪意は感じられない。そんだけ。 最初っから別に悪意なんかなかったけどなー 君が過剰反応してただけでしょ?w ...

                      • いや、これはもはや交換日記なのか…そうなのか… >最初っから別に悪意なんかなかったけどなー >君が過剰反応してただけでしょ?w 我々はみな自身の悪意の有無を証明できな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん