2014-08-08

うぐぐぐ

Freeのゴウちゃんの薄い本が少ない・・・

あっても質が低い・・・

自分で書くしかないのかな・・・絵書けないのに・・・

基本的腐女子向けって感じだから絵描きの中でも見てる人少ないんだろうな・・・

しっかしハルカとか女体化したらやばすぎんだろ。水着エプロンとか・・・

下に着てきた、とか・・・どっかで画像がすでにあったけどさ・・・

ゴウちゃんは頑なに水着にならないのがなあ・・・

マネだからってのもあるけどさあ・・・

あれは隠れ巨乳からぜひ見てみたいんだがなあ・・・

グラビア雑誌でもfreeのゴウちゃんなんかまずないしなあ・・・

腐女子向け雑誌グラビアだとFree祭りなんだろうけどなあ・・・

  • ホモアニメの視聴なんぞ普通せんからなあ 視聴者が少ないということは必然的に儲からないので誰も同人を描きたがらないという

  • そこで二次創作SSですよ。

  • 江ちゃんかわいいよね 思うにあの子が敢えてヒロイン的立場から逸脱し あれだけの素材なのに男性向け雑誌で水着やチョイエロの格好もしないのは この作品が女性をターゲットにして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん