2014-08-05

今日風俗に行っていたんだが

いやね、別にかまわんのですよ君達が年齢を鯖読んでいることは。

こちらだってそんなことおりこみ済みです。

あなた達は本当は21歳じゃない。

あなた達のウエストは58じゃない。

わかってるんです。そんなものは男を少し喜ばせる演出であると。

ファンタジーであると。

からこそね、嬢はそのファンタジーを守る努力しろと。

21歳ですか、21歳なのにダイビング10年ですか。

ハマって三年目でダイビング免許取得ですか。

あり得ない話ではないんでしょうがね、現実的にねーだろと思っちゃうんですよ。

前にも20歳ドラゴンボール世代という嬢がおりました。

なんで私と話が合うんでしょうね?私ドラゴンボール世代ですよ。

三十路半ばですよ。

ミッキーマウス中の人はいますか?いないでしょう?

それと同じなんですよ。

風俗アミューズメントです、ファンタジーです。

夢の世界ホステスたる嬢のみなさん。

もう少し、そのファンタジーを守る努力をお願いします。

男は出せばすむと思うのは間違いです。

ロマンチストなんです。

夢見る男子のままなんです。

  • あれは鯖よんでるんじゃなくて店が勝手にやってるらしいよ。 以前デリヘルのお姉ちゃんに年齢聞いてみたらプロフィールと違った。 別に文句つけたわけでもないけど、世間話的に聞い...

    • まあそうだよねえ。23歳だって言ってた嬢のプロフィール見たら19歳ってなってた。19歳じゃなくてよかった。 自分のプロフィールとか見たことないって人は多そう。

    • IT土方の偽装派遣業者が履歴書を捏造するのと、風俗経営者が風俗嬢のプロフィールを捏造するのは同じだからね

  • 口を隠してる女性の大半は歯並びが悪いか顔が長い。 これ定説。 風俗はファンタジーってよりも福袋に近いよな。

  • 検索サイトで18~19歳で絞って 本人に年齢聞くとだいたい20代前半が多くて 本人もプロフ年齢をそもそも関知してないケースが多い 20代前半で絞ると30代後半くらいまで混じる 年齢を聞...

  • ファンタジーを求める方向性が風俗を楽しめる方向とちょっとずれてるんじゃないかなあ。 NSな某お風呂に行ったら凄いファンタジーを感じましたよ、私。

  • もまえら詳しすぎw 行ったことないなぁ行ってみたいなぁ。

  • 吉原年齢でググればいい。 風俗なんて所詮は騙されているのを理解した上で遊ばないと。

  • 安い風俗に行くお前が悪い ファンタジーも商品なんだから価格に転嫁されると知るべき 高級娼婦を抱けばいい話

  • 31のときにデリヘル嬢に年齢聞いたら同い年だった。 次呼ぶとき名前忘れたら、一番年齢の高い人を頼めば私が来るからね、などと言っていたが、たしかにそれ以上の高齢はいなかった...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140805002211 俺も、先日、2時間ほどデリヘルを呼んだが、いい女だったわ それなりに払ったので凄く可愛い子が来たし、それで興奮もしたけど、何より面白かったな 夜...

  • 自分は風俗にはいかないけど、行く人の話を聞くのは嫌いじゃない。勿論、その人の語り口とか人間性にもよるが。全然ダメな人もいる。 赤の他人と関わりたいとか話がしたいとかが強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん