2014-08-04

つらいつらいつらい助けてよおおおおおおおおお!!!うわああああああああああん

って誰かに縋りたい気持ちなんだけど、縋った結果面倒臭がられて嫌われるのが怖くて苦しい。

自分が言われたら十中八九めんどくさいって思うもんね…。

恋人はいるけどいくら心が広い恋人ったってそんなこと言われたら少しは面倒だろうし、嫌われたくない度は最高レベルからなおさらできない。

こういう気分になることって多かれ少なかれ大抵の人にあることだと思ってるんだけどみんなどうしてるんだろう?

嫌われても構わない覚悟で信頼できる人に頼る?それとも嫌われるとも思わない?ネットで発散?みんな表には出さないで我慢してる?

  • 私もそれは常に悩みの種だ こないだ思いついて、まだやってみてない方法があるんだけど、良かったら試してみてくれないか   恋人なり友人なりの愚痴を言いたい相手と、食事でもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん