2014-08-04

異性同士の同居≠同棲結婚

昔、恋人にしたいなあと思った異性が居た。

でも、その子が心の不調を訴えてしまったことと、

別の友人がその子と似たような状況の子性的に手を出してしまったのを聞いて

恋人ではなく友達にならざるを得なかった。

といいつつもその子と同居したら面白いなあ、楽しいなあと思ったりする。

でも、同居したからと言ってその子性交渉する気は無い。

性交渉が無い楽しい生活を送るんだ、とお互いは思っていても

周りはそんな楽しい異性同士をみて「恋愛」「結婚」としか見られないんだろうか。

ええ、そこまで意識させるんなら婚姻届じゃなくて養子縁組希望しますよ。

こちとら一人っ子だし。

もちろん、その子結婚相手を見つければ素直に結婚相手に引き渡すつもりだけど・・・ね。

  • お互いそんなレアな考え方同士なら問題ないと思うけど たいていは異性との同棲なんて結婚を目的としてるだから問題になるんじゃないの 君の考えきちんと説明して相手もきちんと納得...

  • 男にとって同棲してて仲良しだけどセックスだけは抜きって たいていの場合滅茶苦茶しんどい関係だと思うけどなー そこまでそそらない女というのは果たしているもんなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん