2014-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20140802184802

サザエさんキャラクター商品展開も殆どしてない。

純粋視聴率だけで勝負出来るんだよね。

あれだけの視聴率叩きだすのは子供向けでもオタ向けでも無理だわな。全年齢の非オタ向けでないと。

でももう新たにそういうアニメが出て来る事はないんだろうな。

記事への反応 -
  • 商売考えるなら深夜アニメなんて元からニッチでしかないだろ。 少子化と散々騒がれても子供向けアニメの方が商規模でかいわ。 オタクではない大人を狙ってヒットしたアニメっつー...

    • とは言ってもサザエさんで映画作って客呼べるかというと……ねぇ

      • サザエさんはキャラクター商品展開も殆どしてない。 純粋に視聴率だけで勝負出来るんだよね。 あれだけの視聴率叩きだすのは子供向けでもオタ向けでも無理だわな。全年齢の非オタ向...

    • 商売考えるなら深夜アニメなんて元からニッチでしかないだろ。 最初から深夜アニメの話しかしとらんわ。 何で日本だとこういう幅広い年齢層向けアニメすらなかなか作れないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん