2014-08-01

あ、ウェブエンジニア元カレを殺したい! ウェブエンジニア元カレを殺す5つの手法

ウェブエンジニアに泣かされた女性のみなさんこんにちは

モテエンジニア撲滅委員会増田です

なぜウェブエンジニアという生き物は浮気をするのか、モテるのか

そういった根幹的な話は後日に置いておくとして

まずは一刻も早くクソウェブエンジニア殺害するのが先決ですね

今回はウェブエンジニア殺害第一人者であるところの増田

ウェブエンジニア元カレを殺す手法をわかりやすく解説したいと思います

是非、日々の生活にお役立てください

それでは一つずつ見ていきましょう

1. ウェブディレクターと付き合う

殺傷力の高さで言えばトップクラスですね

付き合うディレクターはなんでもいいです

さなプロジェクトでコアなスクラムを回すようなディレクターは、

なまじエンジニアより技術に詳しかったりフルスタックだったりしますし

チャラい見た目でズンズン推進するディレクターエンジニアの最も苦手とする人種です

元カノディレクターと付き合ってると聞くだけで、

ほとんどのエンジニアはなんだかよくわからない敗北感で溶けて死にます

デメリットとしてはディレクターエンジニアとどっこいどっこいのクズさ加減なので

元カレを殺した後のディレクター処遇に困ります

2. 元カレの同僚と寝る

モメます

開発チームの寿命をグッと縮めます

一説によれば開発チーム解散の原因の9割は女絡みだと言われており

野生のウェブエンジニアの目の前にC++女の子を並べた所、10割のウェブエンジニア女の子を選んだという研究結果から

基本的ウェブエンジニアコードより女の子真剣だと言えるでしょう

狙うのはルビーストが望ましいです

ルビーストというのは基本的ブサイクで地味でモテないので

常に他の開発者に対して劣等感嫉妬フラストレーションに苛まれており

ちょっとつつけばコロっと落ちます

後はモメにモメた後プロジェクトは解散、頃合いを見計らってルビーストを捨てれば完璧です

しかルビーストは基本的ブサイク空気が読めず指の動きがなんか気持ち悪いので、ストーカーに発展する危険性が高い点だけに注意が必要です

3. 元カレより有名なエンジニアと付き合う

これはエグい

より成功してるエンジニアと付き合うことで

捨てたエンジニア⇔捨てられた女

という構図から一転

捨てられたエンジニア⇔乗り換えた尻軽女

という相対的マウントポジションを取ることが可能です

ただエンジニア成功すればするほどモテるので、また捨てられる確率が非常に高く

より有名なエンジニアを探し付き合うことを繰り返す、負のスパイラルが発生しま

それでも修羅の道を行く、というのなら僕は止めません

是非懇親会等でほかのエンジニアに対して身内ヅラするなどして

開発者ワナビーから徹底的に嫌われましょう

4. 重要な臓器を刃物で刺す

5. 元カレよりも転職成功する

女性というアドバンテージを最大限に生かし、元カレと似たような方向性会社転職

さなサービス、小さなユーザ数でくすぶっている元カレ成功を見せつけてやりましょう

この手法はその3との親和性が非常に高いので

転職成功した挙句有名なウェブエンジニアと付き合う、という複合技で嬲り殺しが可能です

いかがだっただろうか

明日から使える即戦力の技ばかりでしたね

以上の技を駆使し、バシバエンジニアを殺していきましょう

それでは!

 

 

元ネタ http://basement-times.com/post-3538/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん