2014-07-29

わかものハロワで紹介状出して貰う時、何故か俺だけ別室

この前ある会社の悪口書いたんだけどそれが何故かバレてさ

そのせいか先日呼び出されてこれ書いたの貴方ですか?って。

はいそうですけど?と言ったら今度から注意して下さいって。

次の日からかれこれ6回、紹介状お願いするたびに別室に連れてかれてそこで発行になってしまった。

誰も紹介状切って貰ってない時間帯でも俺だけ別室御用だったからその時初めて不審に思ったけどさ。

何かさ、多分ブラックリストに載ってんだろうね。

わざわざ室長の所まで行って確認だから完璧マークされてるわ。

ちなみにあべのわかものハローワークって所。

これ出来れば誰かわかものハロワ魚拓か何かで報告してくれると助かる。

だってさ、面と向かって言っても「たまたまです」ってはぐらかすんだぜ?

こういうのを就職差別って言うんだけど、わかものハローワークつか厚労省はこういうのを容認してるんなら

そりゃ職業安定所なんつってもブラック企業ばっか載せてたり個人データ更新も何度も何度も言わないと更新しない所見たら

そもそも杜撰管理体制なの丸分かりなんだよね。

そう考えると、世間体だけは気にするんだから呆れる。

ただ、今メインはネットからハロワ利用しなくても問題はないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん