2014-07-26

「ちっちゃくないもん、大人だもん」が口癖の彼女結婚する

当方中部地方中小人売りIT会社で働く、しがない女SEです。46歳独身です。

同僚に気の合う中年(30代半ば)の女性がいるのですが、彼女は小さいです。

もう見れば明らかに小さいのです、後ろ姿だけならランドセルを背負っていても違和感がありません。

同性同士の気の良さもあって、私はよく彼女の頭を撫でながら「A子ちゃんはちいいさいねー、小学生みたいだねー」と言ってあげます

すると彼女は毎回「ちっちゃくないもん! 大人だもん!」と反論します。

抱きしめてこのままお持ち帰りしたいよおおおお!

だいたい、30代の癖に化粧がぎこちないのがとっても可愛い! 素敵!

はやくお家につれて帰って、ぬいぐるみといっしょに飾り付けしたいよおおお!

と、常々思っています

先日、会社お菓子を食べているときなんか、

私子ちゃんずるい! お菓子A子も食べたい!」とぷんぷんしながら近づいてきました。

私はそのあざとさがもう、30代の人間として許せなくなり、

「うんうん、小学生にはお菓子をおごってあげますよー」

「じゃあ今だけ小学生ーえへへー」

となり、私はもう彼女幸せが、私の幸せだと思うようになりました。

それ以来、3時のおやつは私はおごりですが、そのときだけ小学生みたいに振る舞ってくれるので、私は幸せです。

なのですが、彼女がついに結婚するという話を聞きました。

私は、その男のことが憎くて憎くて仕方ありません。

どうして、私だけのA子ちゃんを独り占めして、あまつは小さくて可愛いのにエッチまでしていい権利が、どうして男なんかにあるのですか!?

おかしいです、こんな世界は狂ってます

私はA子ちゃんをお家につれて帰りたいです。

そんなことを、飲みながら考えていたら、A子ちゃんからメールがありました。

女の子らしい絵文字たくさんのメールで「結婚式に呼ぶよ」というような内容が書いてありました。

私はただただ涙を流すことしかできません。

彼女幸せなので、私も幸せです。

それなのに、涙がとまりません。

私は、もっと彼女と仲良くなりたかった。

彼女を裸にして、全身をくまなく舐めたかった。

彼女が「そこは舐めちゃダメなところだよ」というのも聞かずに、全てを舐めたかった。

私は、彼女と、そんな関係になりたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん