2014-07-25

女なのですが可愛い女の子エロいことがしたいです

エロ可愛い女の子といちゃいちゃしたいです。

私は今、目をつぶってこの記事を書いています

何故なら、そうした方が、可愛い女の子イメージやすからです。

私の思う可愛い女の子は、身長140CM以下の小さい女の子です。

でもその子は、20代後半ぐらいがいいです。

それで口癖は「ちっちゃくないやい!」がいいです。

私は、女にしては身長が大きめなので、その子をよしよししてあげたいです。

名前はまみちゃんがいいと思います

ああ、まみちゃんといちゃいちゃしたいなあ。

まみちゃんにぬいぐるみをかってあげたいです。

まみちゃんは、ぬいぐるみをもって「ふにゃー」とかいってくれると思います

まみちゃん大好き、すきすきー。

まみちゃんはおっぱいはぺったんこだと思います

普通でもいいです。

でもぺったんこの方が絶対可愛いです。

ぺったんこのおっぱいを気にしているというよりは、むしろかわいいことに自覚的な各魔笛存在がいいと思います

ああ、まみちゃんかわいいよお。

まみちゃんと手をつないで、デートがしたいです。

遊園地に行って、お揃いの防止を被って、ジェットコースターにのりたいです。

おびえるまみちゃんを優しく抱きかかえたいです。

まみちゃん大好き大好き。

まみちゃんみたいな可愛い女の子には、きっと悪い無視がたくさんよりつくと思います

なので、私はそれをまもってあげられるぐらい、強くないといけないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん