2014-07-25

http://d.hatena.ne.jp/ryuka01/touch/20140724/1406208519

http://d.hatena.ne.jp/ryuka01/touch/20140724/1406208519

小川さんの本を熟読して業務で活用しているが、

わたしは本の活用の仕方を間違えてしまった。

あたりまえのように今までは考えていたUX視点が抜け落ちてしまい、

KGI,KPIばかり考えてしまい…。

ロジックにあてはめて、自分の中では気持ち良くなってたんだが。

仮説立てて、検証して、っていうのはあたりまえにやるんだけど、そんなに型にはまった案件ばかりじゃないよねー読めなくなってきたよねーってことなのかな、と思う。

  • データ云々界隈の、いかにも受験大好きっ子にバッチリハマりそうな感じのルール固定っぷり箱庭っぷりが大嫌いで、そっち系に舵を切った会社を辞めるくらいには嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん