2014-07-21

ジブリは解散するより、いっそのこと色んな監督やらせたら?

ジブリブランドが壊すより残したほうがいいと思うんだけど。ジブリブランドって海外でも通じる唯一のブランドだしね。

パヤオが「解散!解散!」って喚き散らしたとして解散したとしても、死んでからまた集めてさ


ジブリブランドが汚される!とか言う人達もいると思うけど、今現在米倉監督だの宮崎息子監督だのにブランド汚されてるしさ

ディズニーだって最初の頃と変わってるだろ?ディズニー監督育てたけど、まあパヤオにはそういうの向いてないし、ディズニーだって駄作凡作あるし。


湯浅監督とか、渡辺信一郎監督佐藤竜雄さん、細田守さん、幾原邦彦さん、などなど。


高畑さんはもう年齢的に厳しいだろうしな。ナウシカの続編を庵野さんにやってもらいたいし。


どうでしょう


ジブリ思い出のマーニー』がラスト? 関係者ジブリ制作アニメはこれが最後になりそうです」

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-25520.html


アニメーターさん達の会話からスタジオジブリ」解散はマジっぽい? 

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-25547.htmlhttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-25547.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん