2014-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20140720114736

日本売国右翼蔓延してるしもう無理だろう。

族滅と言う方向で見通し仕立てた方がいい。

私は秦の滅亡のとき日本脱出した秦皇帝末裔でその後日本

武家社会の一員となり今度の原発で再度日本からやってきましたが

先祖中国人です。とかでたらめ言いながら華人コミュニティーに入り

中国人の女をゲットしつつネアンデルタール人のごとく

微妙DNA華人にインサートするのが今とれる現実的愛国行動。

白人が好きなら、私は大航海時代日本に到来した

イギリス航海士の云々ってでたらめ言いながら(ry

記事への反応 -
  • 原発の問題とかもそうだけど、別に勝ち残れなくてもいいじゃんと思うんだよね。 原発なしで国力落ちるんならそれはそれで別に。 その枠の中でそれぞれが一生懸命やればさ。

    • しかし、原発も超ハイリスクだけど 今のボロボロの火力発電所まで総動員で エネルギー自給率5㌫で赤字垂れ流してる状態も それなりにハイリスクなんだよなぁ… 俺は「この際もう深...

      • もうまわしまくればいいと思う。 後30年以内にはもう一回破裂する確率は少ないから その間にすべて日本から撤退すればいい。

        • ぶっちゃけ個人ベースで 海外脱出まで視野に入れて考えるとその結論になるよね

          • 日本は売国右翼が蔓延してるしもう無理だろう。 族滅と言う方向で見通し仕立てた方がいい。 私は秦の滅亡のときに日本に脱出した秦皇帝の末裔でその後日本の 武家社会の一員となり...

            • 「部族」より「個人」の方がよっぽど身軽で良いんじゃね 今の日本ならわりと踏ん張れば 元気のある先進国で独力サバイブ出来る程度の能力はつけられるでしょ 部族とかになると大体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん