2014-07-19

ブックマーカーのひどいコメント

ホッテントリに入ってる「私の身体はわいせつじゃない」釈放された「ろくでなし子」さんが会見【動画あり】

http://www.bengo4.com/topics/1821/

ブックマークがひどい。

id:cj3029412チェンジ

id:hal9009

「正しいw全裸でぶらぶらして女子中学生の心が死ぬほど傷つこうとそれは女子中学生勝手に傷ついただけで100%女が悪いw」


このへん本気で個人特定してこういうこと言ってるやからですよ!!ってそいつの家の前で拡声器使いたいくらい。

ミソジニーくらいかくせよ!隠したくないんだったらせめておもしろいこといえ!!!

追記

http://www.cnn.co.jp/world/35050694.html

寝台列車で13歳少女レイプ殺害 窓から投棄 タイ

これに対して

id:believemeimaliar「ゴミを捨てるな!! 」


http://stein.hatenablog.com/entry/2014/07/07/204542

子どもを産みました

これに対して

id:believemeimaliar「今日死ぬかもよ 」




こういうの書いてる人もいるんだよな。だから!!!そんなひどいことを言うんだったら!!!もっと!!!おもしろいことをいえよばか!!!!!!!!!!!!


追記2

特に嫌いなのがミソジニーこじらせのひどいこといってる俺カッケーor大漁じゃあorエスプリw、みたいなやつなんで非表示推奨があったらどんどんあげてほしいです!!!!!

追記3

思ったこと書けばいいんじゃああっていかにも気が利いたコメントみたいに書くばか!!!!!へんなのが混じるだけでへんな場所って思われるんだよここが!!十分おかし場所だけどそれにしたってひどいやつのあつまりだそれに対してだれも対処しないって思われるだろ!!!!いっしょにされていいのか!!!!!!!!!

  • 珍しいな 匿名でやるのは卑怯派の方が多いと思っていたが

  • ブックマーカーのひどいコメント http://anond.hatelabo.jp/20140719101444 このへん本気で個人特定してこういうこと言ってるやからですよ!!ってそいつの家の前で拡声器使いたいくらい。 ...

  • ビリーさんは完全に確信犯で、増田みたいな生真面目な人をおちょくるためにやっているので厄介。 それでもああいうのは放置しておくと類友を呼んで増殖する。 そして、その中からネ...

    • ビリーさんは視界に入るようになってから1週間くらいで非表示に突っ込んだんだけど 最近非表示リストを全部削除してみて気づいた かなりマイルドになってる 非表示に突っ込んだ頃...

  • id:believemeimaliarとid:katabiragawaでガチバトルやってくれたら超ウケるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん