2014-07-18

お礼

http://anond.hatelabo.jp/20140717223331増田です。

たくさんの人に見てもらえるとやっぱり嬉しいですね。

ありがとうございます

埼玉のおっさんではありませんが、九州アラフォーおばさんです。

胸糞悪くなるって書いてたのに見てくれて、しかトラバブクマをくれるなんて!

はてなには優しい人がたくさんいるんですね。

(怖いもの&嫌なもの見たさもあるのでしょうか?)

先日、大学生の彼に数年ぶりに会ったと書きましたが、あの後、一連のことを改めて思い返してみたのです。

ある意味サディストな私は赤の他人に気持ちの悪い自分語りをすることでその心を少しでもざわつかせてみたいと思ったのです。

しかある意味ではマゾヒストな私はこれを投稿し見知らぬ他人から罵詈雑言を投げつけられ、蔑まれてみたいとも思ったのです。

なので、ブコメ等で「胸糞悪い」、「気持ち悪い」、「一回死ね」と言われて非常に安心いたしました。ありがとうございます

顔面偏差値20

ご指摘どおり偏差値意味については誤解しておりました。申し訳ありません。

ネット上では結構可愛い子が顔面偏差値30とか書かれておりましたので、単純にじゃあもっと下だな、と思って20しました。

1000人に1人のブスか?と言われるとよく分かりませんが、幼少の頃より親にブスだブスだと罵られ、学生時代クラスで一番ブスな女子ランキングで常に1位に君臨しておりました。見えるところで結果発表するなよ、と。子供って無邪気に残酷ですね。

なので私は自分のことを自他共に認めるブスだと思っております

ブスでも料理がそこそこ出来て、運が良いと結婚できるようです。

>”懸想”という言葉

好きでは意味が広すぎる。恋をしたとするには羞恥を覚える。よって懸想、と書きました。

個人的に素敵な言葉だと思います

あれを美しい思い出に仕立てあげたい欲望の現われだと思っていただければ。

カレンダー通りにお仕事をされている方々は明日から三連休ですね。

私は旦那様のリクエストで少し足を伸ばして、名湯と名高い温泉で過ごす予定です。

皆様も良い休暇を楽しまますよう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん