2014-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20140716170350

本物だけどさ。

>ふぇいたさんって本当に煽り耐性低いんだね

それは知ってる。

スルーしておけばいいことをスルー出来ない

スルーしておけばいいことってなんだ?

それはお前が決められるのか?

他人意見にこっちが意見する権利がないとでも?

最近私に対して色々言ってくる増田が、複数人なのか単体なのかわからないから

あえて「お前ら」って言うけどさ。

お前ら、私に文句があるならさ。

ハイクでもはてなブログでもはてブでもいいからid見える場で呼んでくれよ。

下の増田みたいに私じゃないのに勘違いされても可哀そうだろ。

向いてないんだよ議論にさ、増田は。誰が誰だかわからないし。

id見える場なら喜んで喧嘩に行くよ。

ブログハイクはてブid持ってるんだからできるよな?できないはずないよな。

できるのにやらないってのは、何か後ろ暗いことがあるからしか思えないよ。

いいじゃないか、お前の言ってることは正しいんだろう?

はてなモヒカン族の村だから基本的に誰が言ったは関係なく、何を言ったで評価されるし、本当にお前が正しいならみんな味方に付いてくれるだろう。

それができないならば、自分が正しい意見を言えないと自覚していると見なすし、だからidがバレたらやばいと思って増田に書いてると判断させていただく。

もう一度言うぞ、idが見える場所idコールして煽ってこい。

  • 議論したいんじゃなくて遠くから石ぶつけて遊びたいだけだから

  • http://anond.hatelabo.jp/20140717101932

  • 匿名の場にきて「本物だけどさ」とかダセーよ。 名乗らずに言葉だけで論破してみなよ。

    • 匿名で匿名にこだわるほうがダセーよ。 そんなのただの前提にすぎないだろ。 あ、ちなみに俺は本物じゃないよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140717101932 この記事をフェイタンが書いたと思うのは 増田リテラシー低すぎだろ(ドヤァ) もしこの記事がフェイタンの書いた記事だったら 土下座したるわ

  • http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140717101932 echo2944 id:feita ほんとかなー このidコールにほんとかうそかで答えればいいだけだわな http://anond.hatelabo.jp/20140717141803 http://anond.hatelabo.jp/2014...

  • ふぇいたが匿名ダイアリに反応して書いたはてなハイク http://h.hatena.ne.jp/feita/228177897392996450 ふぇいたかどうかわからないけど本物を名乗っている匿名ダイアリのエントリ http://anond.hatelabo...

  • ふぇいたが匿名ダイアリに反応して書いたはてなハイク http://h.hatena.ne.jp/feita/228177897392996450 ふぇいたかどうかわからないけど本物を名乗っている匿名ダイアリのエントリ http://anond.hatelab...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん