2014-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20140716024801

えーと。。。あなた大学の同期って東工大よね?

それとも大学の時は色々な外部活動メインで活動してたか東大生が周りにわんさかいたわ、同期だわ、って話?

知り合う経路なんて、勉強会とか趣味とか人の紹介とか学会とか飲み屋とか腐る程あるぞ。

勉強会はいはい

記事への反応 -
  • 俺だけ東京で研究職とかやってて弟達は全員高卒底辺とかそれ以下とかだけど、家族がダメだと本当に辛い。 周りはアメリカで働いてる兄弟がどうとかそういう話ばっかりなので全く世...

    • 俺だけ東大入って、って話なら分かるけど、 研究職なんてある意味底辺だし、 実際研究職の場に残る様な奴って今じゃ割りと普通な奴のが多いし むしろボンボンとかは中々残らない。 ...

      • 俺だけ東工大だよ。

        • いみわからん。なんなん、お前の「周り」って? 職場じゃなきゃなに?はてなのオフ会にでも行ってきたの??? で、東工大と東大で何が違うって?ホントに東工大? まあ、東工大だ...

          • んん??? 社会人になったら職場の人としか付き合わないと思ってるのか???俺とは随分違う世界に生きてるんだな。 普通に大学の同期とか社会人になってから出来た友達とか知人と...

            • えーと。。。あなたの大学の同期って東工大よね? それとも大学の時は色々な外部活動メインで活動してたから東大生が周りにわんさかいたわ、同期だわ、って話? 知り合う経路なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん