2014-07-15

セックスレスに結論を出したい。

40子ども3人セックスレス歴=3人目の着床から現在(4年ほど)。

夫婦仲は悪くないが、よくも悪くも家族という雰囲気になってしまっている。

嫁はずっと子ども作ること以外のセックスにはあんまり前向きでない感じ。

から誘ってきたことは1度もない。

3人目できて出産を経て、授乳も終わってそろそろできるかなーと思ったら

すでに下の子も3歳にもなっちゃって。

セックスする弊害といえばその一番下の子が一緒に寝ていることぐらい。

しかしそれが最大の障壁。2番めの障壁は嫁の淡白さ。

こっちが「シタイヨー」という雰囲気を醸し出すと、のらりくらりと避けていく。

この前思い切って朝ごはん(この時がほぼ唯一の夫婦2人きりの時)の時に、

イチャイチャしたいんだけど」

って切り出してみたら、

結婚して10年もたって、イチャイチャしてる人見たことある?」

って言われた。これはショックだった。しないんだ。したくもないんだ。

それでも負けずに、

「下の子もう3歳だよ。プラス1年でほぼ4年してないってことよね。」

って言ってみたら、

「…歩み寄れはする、かな…」

だって。1言目にもイライラしてたこともあって、たまら

「歩み寄らなきゃできない奴となんかこっちだってしたくない」

と完全にダメなパティーンに持ってっちゃった。

そこでもう一歩踏ん張れば良かったのかもしれないけど、

言ったことは事実で、やっぱり気のない嫁を抱くのも一時の性欲は満たせるけど、

その後の虚しさがすごく辛い。

昔やれてた時でも、キスするとき、目も口もすげーぎゅっとつむって嫌そうな感じにするの。

あの顔見るのすげーショック。2度と見たくない。

下手なのかな。

そうは言っても嫁がこんな感じじゃホワイトボードで議論して

技を深め合うことなんか出来るわけない。

さてどうしようか。

考えつく対策案は以下か。


1.風俗

2.何歩引き下がってでも嫁とする

3.不倫。なんだったら離婚

4.ずっと一人で片付けてろ猿


2が倫理に適うんだろうけど、正直そこまで根気よく嫁を懐柔できるのか…

3は意外といけちゃう気がして、会社上司に「お前なら紹介できる子もいるよ」と言ってくれてる。

だけど嫁は3人の母親としては尊敬できるほどよく頑張ってくれているしそこまで裏切れない。

1が一番手っ取り早いけど、そういう店に行く恥ずかしさと性欲がちょうど拮抗しているぐらい。

でも人肌の恋しさでたまんなくなって、一人で酒のんでこうして増田にぶつけたりしてる。

セックスというよりは、イチャイチャがしたいんだろうなー。

これってやっぱり気持ち悪いの?

性欲を満たそうとしているだけ、と見えなくもないから嫁に強くも言えないけど、

やっぱつれぇ。すごく孤独に感じる。

最近は自らすすんでATMに成り果ててしまえば風俗不倫に罪悪感も感じないだろうか、

とさえ思い始めている。

そんなわけでもうずっと4です。

なんか、いい施策ないですか。

  • エッチはしなくていいから、しばらく抱きしめさせてって頼むところから始めよう。

  • 同意。まずは関係改善から。そしてスキンシップ。いきなりセックスは無理やろ。 奥さんがタンパクっていうけど、増田はザーメン出すことしか考えてないんじゃないの? ひとりよが...

    • まずは、感謝することから、始めたらどうだろう。 「ありがとう」って、言ってる?「好きだ」って、言ってる?「愛してる」って、言ってる? 嫁さんが、増田を受け入れてないのは...

  • 39子ども2人セックスレス歴=2人目の着床から現在(1年半ほど)。 まだ2人目が授乳中なんでセックスには臨めてないけど、 普段から隙あらば手をつないだりマッサージしたり尻をなで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん