2014-07-15

めしばな刑事BLって需要ないの?

全然ネット検索しても見つけられないんだけど。

タチバナ×五島とか鉄板じゃねえの?

三巻の終わりの

五島「僕の分も」とか超エロかったじゃん。

  • 私は、MMRのBLが無いことがずっと疑問だった   キバヤシ「俺の好きな相手…それはお前だったんだよナワヤ!」 ΩΩΩ「「「な、なんだってー!!!」」」   行けるだろ

    • うーん・・・ないなw BLがだめというより キバヤシみたいなやつが恋愛に興味ある素振りを示すことにリアリティを感じないっす

  • 村中ちゃんと代々木ちゃんの百合オナシャス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん