2014-07-13

何サーのヒメ?

 大学柔道部やってて、当然不細工とかコミュ障フツメンは1人もいなかった。人数はプレイヤー10人、マネージャー3人くらい。

 で、プレイヤーマネージャーに対してそんななれなれしい態度取れないキモオタばかりだったんだけど。

 俺が主将やってたときマネージャー普通にかわいい子2人、普通だけどハーフ補正入ってる子が1人とレベルが高かった。

 かわいい子は1人は彼氏いたけど、あと2人は彼氏いなかった。

 俺的には、「テニスとかバスケとかそういうイケメンサークルマネージャーに成りたかったけど漏れたのかなあ?」って感じだったんだけど。主将やってたからできるだけ無駄にしてほしくないから媚売りまくってた。楽しくない時間をできるだけ作らないように媚ていた。

 残念ながら部員達はタコ入道とか、丸刈りとか、虐められっこだったけど強くなりたいガリひょろとかで。だいたいホモっぽかった。

 全員女が苦手でマネージャーとは最小限の会話しかしない感じで、オタサーの姫の囲いみたいな積極的にかまうとか一切なかった普通に話したり、同級生と会話したりとかそういう感じ。

  

 こういうの何サーのヒメっていうんだろ?全然ちやほやされてないよ?

 多分ヒメ的にも、とりあえずなんかやっておこうみたいな感じで入っただけだろうけどさ。なんとなく続けてる感じだと思うんだけど。

 セックスとか恋愛とかまったくなかったよ。ホモが大半だったから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん