2014-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20140712091626

たぶんだけどそれ女はイッてるフリしてるだけだから

記事への反応 -
  • 俺は高校、大学、サークル、バイト先、会社とどこでも最初はイケメン扱いされる程度にはイケメンなんだ。ここは疑わないで欲しい。 それにポパイを読んでNBを履きこなすぐらいには...

    • 20代の頃の俺、そのままだな。 俺の場合は真性包茎だったから。女とセックスすることにものすごいコンプレックスを抱いていて近づけなかった。 キスと生乳揉みは経験してたけど。 ...

    • なんだ、ただのコミュ症か。

    • なかなか良い

    • 生きづらいのは顔じゃなくて、そのプライドの高さのせいだと思うよ。 自分の欠点について「そうなの、俺ってダメダメなんだよー」と笑って言える奴はブサイクでも楽しく生きられる...

    • これはつらい…… おれはイケメンとかではないんだけど、ハーフだったこともあって、似たような状況だったわ。 友達からも敬遠されちゃって、うまく自分をネタにする作法を学べなか...

    • 道程って言わなければいいんじゃね? ってか言う必要ないし、嫌なら適当に流すなりしておけばいいだろう。 気付かれるのはやった後くらいだぜ。とマジレス。

    • 「愛して欲しい」っていう受け身ではダメ。 自分から愛さないとうまくいかない。 何でもそう。自分から変えようとしないと変わらない。

    • もう最初っからオタ丸出しの駄目男ファッションで行けばいいんじゃね? 最初からイケメン丸出しで行くから何か期待されちゃうのよ。

    • 俺も10代20代の頃はそんなだった。 学生時代なら入学してまだ間もない時期、社会人になってからだと同僚ではなく受付けの女の子。 俺のことよく知らないヤツがとりあえず外見だ...

    • 世の中に不満があるなら自分を変えろ。

    • ファッションは好きでやってるの?それとも周りの目を気にするから頑張ってるの? 人に愛してくれと言う前に自分がそのままの(だと思っている)自分を好きでいるのかどうかよく考え...

    • >最初は喜んでいた子が、次第に落胆してきて、こっちを蔑んだ目で見てくるのがつらいんだ >顔がいいのに変だとか、残念だとか言われるのが辛いんだ 過程がよくわからんが、 「キ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140712001337 女だけどほぼ一緒 多分コミュ症なのと、いちゃいちゃのハードルが高すぎていつもそこで止まってしまう

    • ダメな自分を受け入れると自信が生まれるよ。 ってこんなこと多分ネットで見たり、優しい知り合いがいればリアルで言われてるだろうな。 実際そうなんだけど、これって自転車の乗...

    • こういうのを読むと、イケメンかブサイクかより 自分を受け入れて自身持ってるかどうかがモテるかどうかだな とつくづく思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん