2014-07-12

鼻の毛穴がひどい人、イチゴ鼻の人

俺そうだったんだよね

でとにかくネット上にあがってる洗顔方法ほぼ全て試したの

酵素洗顔とか、汗かい毛穴広げてクリーム状の泡作って洗顔とか、オロナイン塗るとか、角栓とるオイルとか

でも全然聞かなかったのね

てかひどくなったの

まあもう体質上仕方ないのかなーって思ってたんだけど

ネット見てたらもしかして脂漏性皮膚炎なんじゃないかなって思って病院行ったの

そしたら特に何も言われなかったんだけど、自分から脂漏性皮膚炎だと思うんですけど」って言ったら

医者が薬だしてくれて、毎日縫ってたら三週間くらいで良くなったって話

まりにも鼻がひどい人は脂漏性皮膚炎かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん