2014-07-12

ネトウヨタカピーを洗脳した

最悪の場合世界大戦に発展するかもしれない。

俺の友達にはタカピー女とネトウヨ男が居る。

俺たちが止めるのも聞かずに、タカピー女が某国に旅行にいってかなりひどいことをされて帰ってきた。

わんこっちゃない。

俺もざまぁと思った。

うざかったタカピーも収まって、俺はよっぽど、よくやってくれたって気でいた。

たまには泣き寝入りする立場になればいい。

だけどそこにネトウヨ男がつけこんだ。

病院に通って気分も体調が良くないっていうのに、構わず

傷口に塩と胡椒と一味とレモン汁を隠し味にすりこんで1時間寝かせてオーブンで焼きあげるような、

なにもそこまで言わないでも、というようなひどいことを言っていた。

こりゃーいくらなんでも、ブチキレあるなと見ていたが、何もなかった。

しろ逆に、女の方がどんどん萎れていった。

俺の知らない所で上下関係を覆す何かが進んでいたような。

何とは言わないけれど。

けどあい童貞だし、そんな勇気ないから、思いすごしかもしれない。

最近ではナルシティズムを斜め上にこじらせたようで、

自分を襲った不幸には意味があった(自業自得だと思うが)と信じているようだ。

洗礼を受けたとか、神の意思とか、歴史必然とかヤバい目で言っている。

聖母マリア処女妊娠からめて、おかしメンタリティになっている。

ネトウヨから刷り込まれた知識とからまって、どす黒いえらいことになってる。

このままほっといたら、大阪であった日本人を狙った通り魔の逆バージョン事件でも起こしそうで怖い。

ネトウヨ聖戦とか言い出している。

タカピーはジャンヌ・ダルクとか言い出している。

ヤバい臭いヤバい

今すぐ縁を切って逃げるべきだと思う。

だけど、未然に惨劇を避けるために何かするべきだとも思う。

俺はどうしたらいいんだろうか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん