2014-07-11

正直・・・

内輪の馴れ合いうんざりなんだよ!

まらない日記書いてるはてブロガです。

あとから始めた奴らにPV、読者数抜かれるのは一向に構わん。

巻き込むの止めてくんね?

つの間にか内輪同盟にされてるのが嫌すぎる!

何を書いても、内輪がこぞってブクマしやがる!

結果、内輪の馴れ合いと思われる。

ホットエントリーで大量にブクマされれば「違う」だろうが。

俺のブログ見たやつ、「ああ、この内輪の仲間かぁ。釣られた!」と思われてんだろうな。

抜ける方法はないか?

誰か教えてくださいm(__)m

追記

howlingmoon

内輪に入れて凄く嬉しいんですって正直に言いなよ。だせえな

それだったら、idコール込みで「内輪最高」って増田で書くわ!本当に!

gazi4

罵倒しまくるとか。

しかに。

ブログ内で「○○さんブコメすんな!」と書くのも手だな。

大事け?って言われるくらい書くこと変えっか・・・

追記2

本当、言葉にすると伝えずらいのな。それが自分の力の無さか・・・

正直、俺はドM!!!

からブログの話だが

○○って大事だよね

とか

面白かったです

とか、ブクマコメントするならしないで欲しい!

それよりも、

もっと、○○に書けんのか。このボケ

とか、今コメントを読ませてもらったが、

id:feita

から一緒に これから一緒に 煽りに行こうか。

は、俺としてはとても嬉しい。

フルボッコされて、「ああ、こう書けば良かったかぁ」ってのが欲しいわけよ。

から賛同よりも批判を貰うためにどうすればいいかねぇ?

追記3

id:htnmiki

他のブログサービス使って、はてブ見なきゃいいんじゃね。

それも手ではある。

ただ、「まんじゅう怖い」連中の真逆で。

ブコメフルボッコされて、今のブログをどうにかしたい!

追加4

すまん、コメント返してないブクマがあった。

id:lost312

「もー、内輪ネタにぼくを入れないでよ、ぷんぷん☆」感ぱない

もっと違う書き方すべきだったかぁ。

普通、そう読むよな。

id:itotto

だれなのか気になる

はてブロブクマやってる。

増田は、今日みたいに不満が爆発したときに書く程度。

追記5

id:tenkinkoguma

正直に批判的なコメントが欲しいとブログで書けばいいだけの話。それをしないでわかってくれ、と言うのは甘えでしかない。←こういうのがお好みですか?

了解

しかに書いてなかった。

今度から批判コメよろ」と記事に書いとく。

追記6 0:59

馴れ合い

ひそかに通じ合い、ぐるになって事を運ぶこと。

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/165494/m0u/

ブクマ見たが、全員俺が「お気に入り」や「はてブロ読者」してない。

裏で通じ合い、口裏合わせでレスってないので馴れ合いと思ってなかった。

それはすまん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん