2014-07-10

懺悔

仕事中暇過ぎて暇過ぎて裏でずっと携帯触ってる。

多分1日の8割りはサボってる。

みなさんこんな社員ですいません。

だって暇で暇でしょうがないんですもん。

しかも定時で帰ってすいません。

だって暇で暇でしょうがないんですもん。

これで社員給料が貰えるなんて本当に申し訳なく思ってます

ですが、それもまた仕事だと思うんです。

アルバイトを働かせ同僚の無駄な作業をあざ笑いこっちは時々深刻な顔をしてリーダーアルバイトコミュニケーションというなのお喋りをする。

本当にすいません。携帯に飽きたらちょっとアルバイトの作業を手伝ってあげて頑張ろうな!とか真面目な顔して言って。

あやまってもあやまっても謝り切れませんが思うんです。

社員仕事ってなんだろう?アルバイト仕事ってなんだろう?って。

アルバイト作業員

社員管理責任者

だと思うんです。なのに、社員作業員になってる社員が多いなって思うんです。

無駄残業って結局社員作業員になってしまった結果残業が発生するんじゃないでしょうか?

から社員管理責任者は裏で茶でも飲みながら携帯触っとけばいいとおもうんです。

何かあった時や不具合が起こった時に出て行けばいいんです。

本当にすいません。私はこれから先もずっと携帯を触ってサボり続けたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん