2014-07-08

今年の七夕って

1 masudamasterとaukusoeの近接遭遇

 →増田オフ会エントリで火が付く

 →謎の焚き付けあり

  http://anond.hatelabo.jp/20140707153916

masudamasterこれ書いたの俺じゃないぞ / あとメタブックマークマークが目立つとこに表示されることは知らなかった。 2014/07/07Add Star

aukusoeえ? そうなの? まあとにかく別のところいかない? メタだとそれこそ公共性のためによくないんじゃない? 2014/07/07Add Star 12 clicks

2 一方、はぴらき氏と、ハイル氏が申し合わせてエントリ書く

 →http://hapilaki.hateblo.jp/entry/star-festival

  http://hyle.hateblo.jp/entry/2014/07/07/200000

 →思えばnc氏のオフ会がらみでオフパコ宣言したのはハイル氏。

3 7/6にゲスパーした人物

  http://b.hatena.ne.jp/neowotona/20140705#bookmark-202465586

  http://b.hatena.ne.jp/neowotona/20140705#bookmark-202667510

  

4 謎のたき付け増田

  謎のあざなわ叩きが発生し窘められる

  http://anond.hatelabo.jp/20140707131330

  http://anond.hatelabo.jp/20140707213258

  謎のaukusoeとpkmへの罪のなすりつけ発生

  http://anond.hatelabo.jp/20140707205037

  http://b.hatena.ne.jp/neowotona/20140707#bookmark-202971974

  謎の一生懸命xevra氏にマウントしたい増田

  http://anond.hatelabo.jp/20140708090933

  なんとなく1の焚き付けもこの謎の一環くさい

まとめ

  neowotonaはブログ開設しろ

記事への反応 -
  • どっちも同時期に見かけたからaukusoeでないならpkm説が出るか、aukusoeがサブ垢持ってるかのどちらかだろうなー

    • 1 masudamasterとaukusoeの近接遭遇  →増田のオフ会エントリで火が付く 2 一方、はぴらき氏と、ハイル氏が申し合わせてエントリ書く  →http://hapilaki.hateblo.jp/entry/star-festival   http://...

      • id:raf00に怒られたのでぶろぐ開設はやめときます。 あと、あざなわの件は、ねこたんがキラーパスを送って寄越したので決めただけです。 あと、はいるはぴらきの件は、なんかどー...

      • あのねえ、あたし http://anond.hatelabo.jp/20140708090933 これ書いた者ですけどねえ、これだけだっつーの! 経営者増田はxevraがマウントしてるって言ってたけど、お言葉ですが社長あなたも同じ...

        • ごめんなさい、うっかり混ぜちゃった。お詫びします。 http://anond.hatelabo.jp/20140708093003 青二才はふるぼっこするくせにゼブラはほぼするーするid:kanoseとid:raf00が、ゼブラを聖域化したと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん