2014-07-07

イカ娘の隠し切れない性的な部分

イカ娘って健全さの象徴みたいな感じだけど、胸の影のせいでおっぱいがあるってことを無理やり見せつけられるようで複雑なんだよね。

どうせならまったくのぺたんこだったらよかったのに。

胸を比べてどうこうなんていう下品ネタはこれまでほとんどなかった気がするし。

なんつーか、小学生にとってあれは目の毒だと思うんだよね。

一緒によく遊んでるじゃん。

さり気なさを装ってπタッチするじゃん。

イカ娘は性に目覚めてないからきょとんとしてるじゃん。

腋のところから手を入れたりとか、他の小学生男子調子に乗って激しいスキンシップするようになるじゃん。

くすぐったいじゃなイカwwwwとかゲラゲラ笑ってるじゃん。

そのうち本番までやっちゃうじゃん。

調子に乗せられて大人の男ともやっちゃうじゃん。

そういう未来しか見えないわけよ。

純粋イカ娘ちゃんをもてあそぶとか、ほんと背徳的だから心が痛いのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん