2014-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20140707173918

つか乾燥機掛けるのは割とどうでもいい衣類だけで、傷ませたくないものは干してるけど。

えっと、

「干すの面倒っちゃ面倒だよね?」

「干す前提だと洗濯機回してる間出かけられないよね(洗濯機の中に長時間放置できないよね)?」

…って言う話をしてるんだけど。

記事への反応 -
  • 洗濯機回してる間は家にいなきゃいけないし 何で? あと乾燥機付きなら干す必要ないよ。

    • 何で? 基本的に回し終わったらすぐ干さないといけないじゃん。 まぁ近所の買い物くらいならいけるだろうけどさ。 あと乾燥機付きなら干す必要ないよ。 それでも乾燥機の中に放...

      • えっドラム式乾燥機の話だよね? たいていの場合なにかふんわりキープ的な機能がついているので、夜家に帰ってきてからたためば間に合うと思うが。 まあおれなんかたたむことすらし...

        • たいていの場合なにかふんわりキープ的な機能がついているので、夜家に帰ってきてからたためば間に合うと思うが。 個人的に俺はそれ無理だわ… ウチのにもついてるけど、あれが夜...

          • うちそういう機能ついてないけどしわになんてならんよ。 つか乾燥機掛けるのは割とどうでもいい衣類だけで、傷ませたくないものは干してるけど。

            • つか乾燥機掛けるのは割とどうでもいい衣類だけで、傷ませたくないものは干してるけど。 えっと、 「干すの面倒っちゃ面倒だよね?」 「干す前提だと洗濯機回してる間出かけられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん